武装神姫とかのサイト(仮)のブログコーナー

積みプラ消化記録、他にもまぁ色々書きます

アランが倍でバイアラン

アランってどのアランだ?
外国の役者さんなのか宇宙刑事なのか3代目メイジンのパートナーなのか
そういえばメトロイドの主役も・・・
ってそんなことは関係なくバイアラン・イゾルデ
バイアラン・イゾルデ
元機体でライバルだったゼータっぽい顔なのがなんだかもにょるze(・∀・;)
そろそろその(ジェリドが使った)バイアラン出ませんかね
というか、トワイライトアクシズネタで白いRジャジャが先か
(ギャギャからまだジャジャになっていないんで、いい加減出てほしいゼ)
赤いザクIIIは買ってますがまだ建造中
流石にHGUC初期のキットなのでちょっとは手を加えてあげたいので
で、そのまま止まっているという
そろそろばーぜの組み立ても始めているのでまたまた後回し(・∀・;;)
  1. 2017/09/24(日) 23:14:22|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばーぜだよ~

BD3巻到着ゥっ
FAガールBD3巻
こないだ発売されたモデルグラフィックス誌に
バーゼの低身長化改造記事が載っていましたが
限定キットでやるのは流石に気が引ける(・∀・;)
いやまぁノーマルキットでもやる勇気はありませんけども
ってことでアニメ版(低身長)ばーぜ、素体だけでいいからキット化しませんかね

さて、例によってこれから洗浄、組み立てとなりますが
果たして次回更新に間に合うかしら・・・
(一応今のところ10月の3連休後くらいにサイトは更新するつもりです)
  1. 2017/09/20(水) 22:45:23|
  2. FA:G、FA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この3連休でまとめて完成~

アーリージーニアス使用ガンプラ登場~
ニルス使用ガンプラ
戦国アストレイとフォックスハウンドは結構前に組んであったんですが
忍パルスに合わせて部分塗装を追加したりしてました
でもここまで揃うとニルス使用カラーの百式も欲しいところですね
劇中では色以外特に通常の百式と違いは無いようなので
出そうと思えばすぐ出せそうですが・・・(プレバンでw)
まぁ塗ればいいんですがそこまでするほど思い入れは無いですし(・∀・;)
続きを読む
  1. 2017/09/18(月) 21:51:16|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと遅くなったけど

祝!武装神姫11周年~
思えば遠くへきたもんだ
2017-09-09
11年たってもやっぱり黒子はかわいい
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています

11周年ということで何かしようと思ったけど、溜まりに溜まってたネタを消化するので
一杯一杯で何の準備もできませんでした
FAガールとメガミで7人分+αは流石に骨が折れる(・∀・;)
神姫ネタは無いけど、ひとまずサイトは更新しておきました

でもようやく一段落付いたんで、(ブキヤ娘以外の)積みにも手を出しますかね
取り敢えず積みが片付かないことには・・・
  1. 2017/09/09(土) 00:41:27|
  2. 神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今回は無事に貰えました

今回はキャンペーン開始日の夜でも注文出来たので
ちょっとビックリドッキリでした
逆にホントに届くのか不安だったのですが
無事に来てくれました(・∀・)
スプラッシュビーク到着ゥ
この記事書いてる時点でもまだ大丈夫っぽい
(今まではオンラインショップはキャンペーン品が切れた時点で
キャンペーンの告知ページからはオンラインショップに飛べなくなっていました)
果たしてコレは皆さんが今週末の再販ガール達目当てで控えているからなのか
今回はブキヤがかなりの数を用意してくれたからなのか

う~ん、こうなるとやっぱゴールデングレイヴアームズを貰い損ねたのが
悔やまれるぜ
壽の神よ、オレにもう一回チャンスを(・∀・;)
  1. 2017/08/22(火) 22:40:06|
  2. FA:G、FA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

(仮)

Author:(仮)
武装神姫とかのサイト(仮)の管理人です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (69)
神姫 (71)
ガンプラ (155)
ホビー色々(フィギュア、プラモ) (17)
ガンダム関連 (22)
FA:G、FA (44)
女神装置 (8)