武装神姫とかのサイト(仮)のブログコーナー

積みプラ消化記録、他にもまぁ色々書きます

屁のつっぱりはいらんですよ

スーパーにおやつを買いに行ったらこんなものが売ってた
肉リマン(赤コーナー)
懐かしいなビックリマンチョコ
でもやっぱ高くなってますね
確か1個¥30くらいだったと思ったんですが、
今は1個¥100なのね

全24種とか言われても
1個¥100だとダブらなくても¥2400
で、青コーナーもあるらしいので
(青は西日本エリアで販売されてるらしい?)
そっちもとなるとさらに倍
いや、まぁ普通に価格だけ考えれば
ガンプラのMGとかよりは安いし食べ物がついているわけですがw

で、1個しか買わなかったんですが、なんとオレの大好きな超人が!!
肉リマンシール(グレート)
コレは嬉しい!

ちなみに世間では初代のグレート(カメハメ師匠版)の方が人気があるみたいですが
オレは断然2代目グレート(テリーマンver)派ですね
正体を悟られまいとしたり、初代との試合経験の差に苦悩する姿がイイですね
(正直素のテリーマンはそこまで好きでもないんですけどw)
ということでやっぱりはぐれ悪魔超人コンビとの試合が一番好きです
SHFでサンシャインが出れば・・・
「あ・・・悪魔にだって友情はあるんだーっ」

あ、でもあの試合を再現するにはタンクトップ姿のスグルと
マスクやシャツのおなかの部分が破けたグレートのボディも欲しくなっちゃいますなw
  1. 2017/03/11(土) 22:32:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連邦軍の内ゲバ色なヤツ | ホーム | たまには火薬の臭いを嗅ぐのも悪くない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinkikakkokari.blog.fc2.com/tb.php/359-497d26a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

(仮)

Author:(仮)
武装神姫とかのサイト(仮)の管理人です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
神姫 (68)
ガンプラ (151)
ホビー色々(フィギュア、プラモ) (16)
ガンダム関連 (21)
FA:G、FA (33)
女神装置 (4)