武装神姫とかのサイト(仮)のブログコーナー

積みプラ消化記録、他にもまぁ色々書きます

灰色のヤツ

袖付きアイザック完成
袖付きアイザックa
レドームの赤いラインはめんどくさいので未塗装のまま(・∀・;)
キット化されてる偵察機は貴重ですよね
旧キットなら1stMSVのザクフリッパーとザク強行偵察型がありますが
せっかくHGUCでジェガンがあるんだからEWACジェガンとか欲しいぜ

あ、続きに今回のGBFの感想(放送内容のネタバレ)を書いてますので
まだ観て無いからネタバレを避けたいって方はご注意下さい

で、こんだけ余りパーツが出るのよね
袖付きアイザックb
腕は袖付きverだから余ったんで通常カラーのだと余らないんですが
ポリパーツさえ用意できれば肩アーマーも腕も他に流用できる
つまり、カスタム材料が増える(゚∀゚)
バックパックの片側とかは流石に難しいですが
余りパーツだけで1ブロック組めるのはカスタムの幅を広げられるので嬉しいですね
ヘンな余りかただと流用するにも使いようが無かったりしますし

いや~しかし今回のGBFは燃えましたな!
フェニーチェバカ売れするんじゃないでしょうか
オレ色なだけから徐々に改修が施されていった過程は胸にキますな
そしてあのアツいバトル!
ああいう燃える展開大好きなんですよ
でもスタービルドストライク(長いよw)はキット発売直後の放送で大破・・・
まぁ直してたけどw
セイとフェリーニが仲良く並んで修理作業してる様もほのぼのしてて良かったです
ハデに壊れたけど、これはフェニーチェに改修が入る(後継機になる)フラグでしょうか
あの思い入れの強さを見る限りゼロに替えるってことは無さそうですが
スタービルドストライク(長いよw)は流石にそのままですよね(キット出たばっかだしw)

でもHGオールガンダムプロジェクトは多分GBFでカスタム機を出すって目論見もあるんじゃないかと
(ぶっちゃけその方が儲かるわけでw)
とはいえ、たしかまだF91とかVのカスタム機は劇中に出てませんね・・・
V2の色変え(だよね、ザンスパインじゃ無さそう)は出てましたが
  1. 2014/01/20(月) 23:23:33|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<緑色のヤツ(その2) | ホーム | あぁメガトロン様・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinkikakkokari.blog.fc2.com/tb.php/32-59b40ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

(仮)

Author:(仮)
武装神姫とかのサイト(仮)の管理人です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (69)
神姫 (71)
ガンプラ (156)
ホビー色々(フィギュア、プラモ) (17)
ガンダム関連 (22)
FA:G、FA (46)
女神装置 (8)