武装神姫とかのサイト(仮)のブログコーナー

積みプラ消化記録、他にもまぁ色々書きます

あぁメガトロン様・・・

我らが破壊大帝メガトロン様、そしてジャーク将軍、征服王マーダル閣下と
数々の悪役理想の上司を演じておられた
加藤精三さんが1月17日にお亡くなりになられたそうです
謹んでお悔やみ申しあげます
やはり幼い頃より慣れ親しんだ声をお持ちの方が亡くなられていくのは寂しいものですね・・・

今回は追悼として個人的に一番お気に入りなメガトロン様(ユナイテッド版)を
メガトロンa

最近のメガトロン様は色々な事情で戦車にトランスフォームする場合が多いんですが
やはりメガトロン様といえば銃にトランスフォームしてほしい、
で、コレ(もしくは変形ヘンケイver)が
往年のお姿をリファインしたものとして気に入っています
ワルサーではないものの、実にかっこいい銃にトランスフォームされますし
メガトロンb
サイズ的にはお子様用サイズなんですがw
MPはアニメには忠実なんですがデカすぎる(・∀・;)

この週末は久々に初代TFのDVDを観ていました
改めて観てても実際部下(特にスタースクリーム)に甘いですよね
ジャーク将軍とかもそうですな
  1. 2014/01/19(日) 23:35:20|
  2. ホビー色々(フィギュア、プラモ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<灰色のヤツ | ホーム | アゲAGE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinkikakkokari.blog.fc2.com/tb.php/31-4039a30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

(仮)

Author:(仮)
武装神姫とかのサイト(仮)の管理人です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (69)
神姫 (71)
ガンプラ (156)
ホビー色々(フィギュア、プラモ) (17)
ガンダム関連 (22)
FA:G、FA (46)
女神装置 (8)