武装神姫とかのサイト(仮)のブログコーナー

積みプラ消化記録、他にもまぁ色々書きます

ホネっ子たぁべぇてぇ~♪

ついに女神装置第3弾ホーネットちゃん登場!
SOLホーネット到着
オレ、この娘が完成したらサイト更新するんだ・・・

残念ながら神姫では立体物が市販されなかった
黒星紅白パパンの娘さんでしたが
メガミとなってついにウチにも来てくれましたぜ
ブキヤ製神姫は白子と黒子の次にもうバイク組が欲しい勢いですが
白子すらまだ未定なんですよね
FAガール&女神装置でいっぱいいっぱいだけど
待ってますぜ
  1. 2017/06/27(火) 22:38:45|
  2. 女神装置
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貰えたけど貰えなかった

明日まで残っているか不安だったので
今日は休みを取ってスカルアサルトライフルをゲットしに
アキバブキヤまで逝ってきました
スカルアサルトライフルゲットだぜ?
フレ子「あれ?1個だけなの?」
イノ子2人に伝説のコトブキニッパーで2個貰うつもりだったんですが
1個しか貰えなかったのよ
フレ子「気付いてたなら店員さんにその場で言えばいいのに・・・」
いや、数が少ないから制限でもかかったのかなーとか考えちゃって言えなかったのよ
フレ子「全くチキンなんだから」
それに、お会計の時にポイント云々とかも聞かれなかったことも考え合わせると
(聞かれたところでスマホ持ってないからポイントもらえないんだけどね)
あんまり慣れてない店員さんだったっぽいし
オタが鼻息荒く問い詰めたりするのもねぇ(・∀・;)
(店員さん女性だったし)

しかし、FAガール関連はなんだかここ最近はご縁があんまりよくないっぽい
ゴールデングレイヴアームズは(予約品まぜちゃったからだけど)貰えなかったし
きゅぽの緑轟雷ちゃんはエプロンが欠品だったし(これはちゃんと対応してもらいました)
なんだかこの先不安だぜ・・・
神姫の時はこういったことが全くなかったんですけど
なんかに憑かれてるのかしら、オレ((((;゚Д゚))))
  1. 2017/06/16(金) 16:47:34|
  2. FA:G、FA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちんちくりんでも動く方が嬉しいジャン

ガシャポン戦士フォルテのゼータを手に入れたんですが
顔がちょいと気にいらなかったので
(他ガンダムだと顎の赤い部分にあたるところがメインカメラと一体で
クリアグリーンに白を塗ってあるけど下地の色が透けてるとか
アンテナがめちゃくちゃひん曲がってるとか・・・)
FW SDガンダムNEOの顔にすげ替え
(わずかに軸径が違うので頭の軸穴を拡げています)
フォルテのボディにNEOの顔a
ちょっと白の色味が違う感じだけどキニシナイ
続きを読む
  1. 2017/06/11(日) 22:27:03|
  2. ガンダム関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

(仮)

Author:(仮)
武装神姫とかのサイト(仮)の管理人です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
神姫 (70)
ガンプラ (153)
ホビー色々(フィギュア、プラモ) (16)
ガンダム関連 (22)
FA:G、FA (40)
女神装置 (8)