武装神姫とかのサイト(仮)のブログコーナー

積みプラ消化記録、他にもまぁ色々書きます

スカルハート、見参っ

クロスボーンガンダムX1改・改完成~
クロスボーンガンダムx1改・改a
ABCマントは割愛(着せづらいのでw)
バスターガンも塗ってみましたが
イラストによってグレーだったり黄色だったりするので
今回はプレバンの見本通りのグレーを採用
ピーコックスマッシャーは・・・
力尽きますた_| ̄|○
白成型だったら良かったのに・・・
続きを読む
  1. 2016/11/27(日) 23:30:32|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なにイィィィィィッーーーーツ

フレームアームズガールがアニメ化ですってよ
15cmサイズってことはこれはアレですよねw
なんだかPVではバトルをしっかりしそうですが果たして?
さっそくガール(素体)付属BDの予約も始まってますぜ
コトブキヤきゃにめ.jpでは特別カラーのMSGも付いてくるそうですよ
メインは轟雷、スティレット、バーゼラルドの3人の模様
こういった情報が出てくると楽しみである反面不安もあるってのが事実ですが
果報は寝て待てということで(・∀・)
  1. 2016/11/25(金) 21:23:33|
  2. FA:G、FA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・任務、完了

無事に任務完了して帰ってきました(`・ω・´)ゝ
ガンプラexpo2016冬戦利品
いや、ウイング関連のものは一個もないけど
何となくヒイロっぽく任務完了とか言ってみるテスト
続きを読む
  1. 2016/11/20(日) 21:13:13|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復刻神姫の配送日確定ィィ!

お出かけしていた間にトンでもない情報が!
というわけでtopにもお知らせを載せておきましたが
12月30日についに来るそうですぜ
年の瀬に全裸待機かぁ・・・
みんな、風邪ひくなよ、ネクタイしろよ、靴下履けよ(・∀・)

さてそんな情報が出てるとはつゆ知らずに
無事一○式轟雷ちゃんお迎え
一○式轟雷ちゃんお迎え
黒子「・・・GFT行ったんじゃなかったっけ?」
行ってきましたとも
その帰りにヨドに寄って一○式轟雷ちゃんもお迎えしてきたの
黒子「通販で頼んでたじゃん」
装甲が2セットってことは単色でも組んであげたいじゃん
黒子「まったくもぅ・・・」
-追記-
一○式轟雷ちゃんは1セットだけでは単色にはできませんのでご注意を
(Cランナーが各色1枚ずつなので)
続きを読む
  1. 2016/11/19(土) 22:24:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セブンイレブンいい気分

7-11限定プチッガイゲット出来ましたァン
7-11プチッガイげっと
いや~7-11限定ガンプラ売ってるの初めて見たw
(いつもはリサイクルショップに流れてくるの待ちだったので)
近所にある7-11だと無さそうだったので
仕事帰りに駅前の店舗にダメ元で行ってみたら
普通に限定ガンプラ3種とも置いてありましたw
駅前とかだと客層が幅広そうだから入れている確率高いとか?
(まぁ近所の店舗は最初から諦めてて見に行ってもいないので
もしかしたら入荷してるかもしれませんが)
今度から7-11限定ガンプラが出たときにはあそこに行こう
と思う(仮)であった
あ、でもプチッガイを無事見つけて満足しちゃって
どん兵衛のフタ留めフィギュアのことをすっかり忘れてたぜ

しかし、ここで今年の運を使い果たしてて
EXPOでエクシア買えないとかだったらヤダな(・∀・;)
さて、じゃあ明日はGFTにメッキフェネクス買いに行ってきます

そうそう、今月の更新が月初だけなのは積みを崩したかったのと
中旬の2回目の更新予定日となるであろう今週末は
EXPOがあるからってことですのでご了承くださいm(_ _)m
  1. 2016/11/18(金) 23:20:00|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メッキフェネクス・・・

ガンプラEXPOで登場の金メッキフェネクスユニコーンモードは
GFTでも取り扱いがあるそうです
19日のEXPO物販は事前抽選の当選者のみなので
19日にGFTでフェネクス買えれば20日のEXPOで
他のを購入ってプランがいいかな
どうせすぐには組めないからセブンソードはプレバンでいいし
ってことで行けるならクリアエクシアとエゥーゴふみなだけでいいかしら
エクストラフィニッシュとクリアは手を出さないんですが
エクシアはポラライズドコーティングが気になるので買う(・∀・)

フェネクスはメッキじゃないのも欲しいですねぇ
でもメタリック成型はウェルドラインが目立つので
旧キットの百式みたいなただの黄色がいいなぁ
(グロスインジェクションだとカタいしw)
  1. 2016/11/17(木) 23:20:19|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンダイバーっていっても懐かしのあのガンダイバーじゃないガンダイバー

ということで水中型ガンダム(オリジン版)
水中型ガンダムa
プレバン品にしては珍しく(?)色分け頑張ってますね
でも足りない部分はそれなりにあります
カメラ部分はいつも塗っていますが、
そこ以外でも膝のオレンジだけは塗ってみました
(ハープーン・ガンのオレンジ部分は忘れてたw)
しかしこの頑張りがなんでプロトスタークジェガンには無かったのか・・・
量産型だからですか??
やっぱガンダムタイプじゃないとダメなのかしら???
続きを読む
  1. 2016/11/13(日) 22:43:21|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プルプルプル~

なんでこっちが先じゃなかったのかと
小一時間問い詰めたい(かどうかはわからない)
キュベレイMk-IIプル機完成
キュベレイMk-II(プル)
基本仕様はプルツー機と同じなので
プルツーの時には届いてなかったファンネルエフェクトを使ってみました
(ウチは2次だったのでプルツーの翌月到着でした)
でもポロポロいくところがあったりなかったりなので
白濁液とかで保持力強化はしておいた方が無難っぽいです
あと、微妙にエフェクトパーツ同士で癒着してるっぽい感じもありましたので
保管とかには注意したほうがいいのかも(?)

さてさて、キュベレイのバリエーションといえば量産型とパピヨンですが
果たして・・・
  1. 2016/11/11(金) 23:31:56|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれ?前にもプロトっていたな・・・

ってことでプロトタイプスタークジェガン
プロトタイプスタークジェガンa
CCA版(プロトスタークジェガン)とはまた違うスタークジェガン
続きを読む
  1. 2016/11/09(水) 23:08:32|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いや~手間取ったw

世間様に遅れる事約一ヶ月(・∀・;)
珍しくこんなこともやってたってのも時間掛かった一因です
塗ってみたサムライソード&マチェット
サムライソードの柄にはなんか珠が填まってそうな穴があったので
Hアイズを埋め込んでみました
もしナイフセットとかみたいに銀成型だったら塗らなかったかもw
続きを読む
  1. 2016/11/06(日) 01:31:13|
  2. FA:G、FA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

(仮)

Author:(仮)
武装神姫とかのサイト(仮)の管理人です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
神姫 (69)
ガンプラ (153)
ホビー色々(フィギュア、プラモ) (16)
ガンダム関連 (22)
FA:G、FA (37)
女神装置 (4)