武装神姫とかのサイト(仮)のブログコーナー

積みプラ消化記録、他にもまぁ色々書きます

BD-BOX購入特典の神姫たちは(続報)

アニメ公式のツイッターによると12月下旬に倉庫へ納品、
それから発送とのことで
年末~年始辺りに我々の元に来るみたいですよ
  1. 2016/10/20(木) 20:57:16|
  2. 神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウチではまだ起動していませんが

相互リンクしていただいているYOの玩具箱様なすへちま農園様
迅雷(Indigo ver.)がレビューされておりますよん

いや、今回ウチのtopで全く触れていないけど
相互リンクして頂いているサイト様が丁度このタイミングでレビューされていたので
お知らせしました

実は黒迅雷ちゃんはオレ的にカワイイヤッター!なので
自分で組みつつもレビューが気になって仕方なかったりしたのですよ

次回更新時にはウチでもご紹介できると思いますので
オタッシャデー!
  1. 2016/10/16(日) 23:48:14|
  2. FA:G、FA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サツバツ!

ドーモ、黒迅雷ちゃん到着です
黒迅雷ちゃん到着
実際これから洗浄、組み立てとなります故
10/16の更新には間に合わないのでまた次回
オタッシャデー!
  1. 2016/10/14(金) 22:28:45|
  2. FA:G、FA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月は出ているか→出てない・・・

仕事帰りにスーパーに寄ったらお月見団子が売ってたので買ってきました
十三夜だそうで
でも帰りに空を見ても月は出ていませんでしたとさ
黄色いお団子を月に見立てて我慢
  1. 2016/10/13(木) 22:57:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロトタイプガンダムカラー

ジムスナイパーIIリド・ウォルフ機完成
ジムスナイパーII-リド・ウォルフ機a
「踊る黒い死神」ことリド・ウォルフ少佐のパーソナルカラーですが
なんだかプロトタイプガンダムを思い出す配色ですね
続きを読む
  1. 2016/10/09(日) 01:26:12|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日予約開始でしたのねん

FA:Gのイノセンティアちゃんが今日から予約開始だったそうで
知らないで帰ってきてブキヤからのメールを見て
即売り場を見に言ったら「SOLD OUT」の文字が_| ̄|○
2次予約には間に合いました(・∀・;)
ここ最近は(定時でなら)仕事から帰ってきても
余裕で間に合っていたんで油断してましたぜ
やっぱりそれだけ裸足の需要が高いってことですかしらん?
いや、ツインテか?ケモ耳か?
もしくは関節(可動範囲)が若干改良されているそうなので
複数買いして今いる娘のアップデートにも・・・
って需要もあるのかもしれませんね
布服対応パーツも付属しているようですし

FA:Gは割と頻繁に再生産してくれているので、待つことが出来るのなら
難民にはならずに済むと思いますので
間に合わなかった~って方はよほどのことが無い限りは
落ち着いて待つのが得策かと

さてさて、13日には黒迅雷ちゃんが発売ということですが
ちょっと次回更新には間に合わないかな(・∀・;)
  1. 2016/10/04(火) 18:25:25|
  2. FA:G、FA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

(仮)

Author:(仮)
武装神姫とかのサイト(仮)の管理人です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
神姫 (68)
ガンプラ (151)
ホビー色々(フィギュア、プラモ) (16)
ガンダム関連 (21)
FA:G、FA (33)
女神装置 (4)