武装神姫とかのサイト(仮)のブログコーナー

積みプラ消化記録、他にもまぁ色々書きます

昨日届いてたんですけどうpし忘れた

というわけで緑轟雷ちゃん到着してました
緑轟雷到着
洗浄、組み立てがこれからということで
10/2の更新には間に合わないので
その次の更新時にうp予定です
続きを読む
  1. 2016/09/28(水) 22:52:24|
  2. FA:G、FA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーまーぞーん

TV放送に先駆けてドリフターズのBD-BOXの予約が開始されてますね
特典でドコで頼むか迷いますけども
ドラマCDが付くそうなのでアマゾンにしようかと思ったんですが
なんと代引きが使えないそうで・・・
他の商品でも(アマゾンの販売する商品であり、予約品でなくても)
代引きに出来ないものがあるようで(´・ω・`)
なんだか不便になっちゃいましたね
アニメイトかツタヤにしようかな・・・

全12話ということでドコまでやるのか気になりますが
TV版ヘルシングみたいにならないことを祈っておりまする
  1. 2016/09/19(月) 22:12:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この娘がウワサのウサギちゃん

ウチにも無事到着~
バーゼラル子到着
発売直前にフレズヴェルクちゃんのスク水ボディに話題をかっさらわれた感がありますがw

これから洗浄、組み立てとなりますので
9/19の更新には間に合わないかと・・・
多分他所様でレビューされますので(既にされてるサイト様もあるかと)
バゼ子ちゃんの可愛さはそちらでご堪能ください(・∀・)
  1. 2016/09/17(土) 23:54:10|
  2. FA:G、FA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アスプロスは「白い」という意味らしい

もはやゼータのカラバリでは定番となった3号機(ホワイトユニコーン)カラーの
ライトニングゼータ
ライトニングZアスプロス
ただのカラバリですのでノーマルカラーとほぼ仕様は同じ
(使っていませんが、ホワイトユニコーンのパーソナルマークのシールが付属)

・・・ということでお股の緩さも相変わらず(・∀・;)
カッコイイのに
やっぱり股関節パーツがPC002-4(以下PC)で接続されているのが緩い要因なんでしょうか
股関節パーツの回転軸を受けるPCも固定されていないため余計に回ってしまう
PCを回転しないように固定すれば良くなる・・・かも?
まぁ股関節パーツ自体を固定してしまっても特に問題は無い感じなので
今回も接着してしまいますかね
  1. 2016/09/15(木) 23:41:39|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SとM・・・ではなく幽霊ジェガンF&M

ゴーストジェガンF&M登場
ゴーストジェガンF&M
黒い方がFで緑の方がM
肩と胸部装甲の専用形状は
両方合わせてみても面白いですね
(たしか模型誌の作例でやっていました)
続きを読む
  1. 2016/09/11(日) 18:57:24|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日ついに武装神姫10周年!

まぁ動いていることはあるものの
まだ我々の手元に来ているものが無いという現状ではありますが
いまだ止まらずにいることが嬉しいのです
10周年おめでとうございます!
2016-09-07
そんな心配はしないでいいんだよ
そのままのキミでいてくれ

(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています
  1. 2016/09/07(水) 22:51:06|
  2. 神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神姫オーナーは歯が命

そういえばブログ始めた頃に話題に出した
ホワイトニング効果のある(?)ハブラシについてご報告を
あれからずっと使い続けていたのですが
どうもお茶系の飲み物ばっかり飲むせいか、オレの歯には効果が薄いようだったので
今度は歯磨き粉の方でホワイトニング効果のあるものを探してみました

amazonのカスタマーレビューを参考にアパガードを購入
使用して約1ヶ月になりましたが、これは相当効果があるようで
歯の着色汚れが2~3日でほぼ落ちました(いや、まぢで)
※amazonのレビューにもある通り、真っ白になるわけではありません

歯の間などの奥まった部分にはまだ残っているのですが
今のハブラシがダメになったら奥まで磨けるタイプのハブラシに変えてみます
(今のハブラシは以前の記事で紹介したヤツなので
ステインクリーナーの凸がある分
オレの磨き方だと毛先がうまく奥まで届かないっぽいので)

味もスースーするタイプではないですし
効果が目に見えて現れると、ズボラなオレでも継続する気になれますw
あ、念のために言っておきますがオレはメーカーさんの回し者ではありません
お金とかもらってるわけではないですよ(・∀・;)

ハブラシの方もオレの歯には白くする効果が無かっただけで
体質や食生活など個人差があると思いますので
やっぱりこういうものは、人の意見を参考にしつつ
自分で試してみて合うものを見つけるしかないってことでしょうね
  1. 2016/09/06(火) 23:26:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゼータ、逃がさんぞ!

食玩のMACHINE HEADが気になっていたので1個つまんできました
MACHINE HEADのゼータa
一発でお目当てのゼータ(彩色版)ゲット!
もし他のだったらリサイクルショップ巡りするつもりだったのでラッキーw
こちらは装甲展開モードですが、トサカの部分は接続が緩いですな
続きを読む
  1. 2016/09/01(木) 23:44:18|
  2. ガンダム関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

(仮)

Author:(仮)
武装神姫とかのサイト(仮)の管理人です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
神姫 (69)
ガンプラ (153)
ホビー色々(フィギュア、プラモ) (16)
ガンダム関連 (22)
FA:G、FA (37)
女神装置 (4)