武装神姫とかのサイト(仮)のブログコーナー

積みプラ消化記録、他にもまぁ色々書きます

待ってたゼ

2年越しでついにHGUCでゼータプラスC!がプレバンで販売!
やったぜ(゚∀゚)
・・・センチネル版のA1も欲しくなってきますが
なんならA2を出してそっちセンチネル版のライフルを付属させればおkですぜ
ユニコーン版A1と2コイチしますんで

でもMk-II、百式がリバイブ完了してゼータのリバイブが
見えてきた気がする今日この頃ってタイミングなのはちょっと残念かも
リバイブゼータでもっとブラッシュアップされるのではって期待してしまうのでw
最近出たMGのユニコーン版A1は設計が古いのでやっぱちょっと残念でしたし

まぁでもMk-IIも百式も手首が残念(ライフルのトリガーに指がかかっていない)なので
ちゃんとした持ち手なゼータプラスのままでいてくれた方がいいかw
続きを読む
  1. 2016/08/29(月) 23:09:55|
  2. ホビー色々(フィギュア、プラモ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BD-BOX購入特典の神姫たちは

アニメ公式のツイッターによると12月発送予定だそうですよ
いや~忘れ去られていないってのが
分かっただけでも良かった良かった(・∀・;)
  1. 2016/08/26(金) 23:39:20|
  2. 神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クワトロ・バジーナ、(リバイブ)百式、出る!

残念ながら金メッキではないのですが・・・
リバイブ百式a
アンダーゲートになっているので、いずれメッキ版が出るかと
続きを読む
  1. 2016/08/21(日) 23:01:42|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新破壊大帝なのか要塞参謀なのか

topネタでちゃんと写ってなかったのでココでご紹介
レジェンズ版ガルバトロン様
ガルバトロンa
ヘッドマスター仕様になっていますね
続きを読む
  1. 2016/08/17(水) 19:01:12|
  2. ホビー色々(フィギュア、プラモ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘れないうちにお知らせしておきます

17日の更新の際にネタ画像コーナーを整理する予定ですので
キャッシュが残っていると表示されないってことが起きるかもしれません
サイト更新後にネタ画像コーナーが閲覧できなくなった場合は
再読み込みを試してみてください
  1. 2016/08/15(月) 22:27:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いや、行くつもりは無かったんだけど・・・

なんか今日(記事書いてる時点で日付変わっちゃったけど)は
待ち時間無しで買えるよって聞いたから行ってきちゃった
ガンプラEXPO(・∀・)
ガンプラEXPO2016夏-戦利品
(入りきらなかったから写ってないけどHi-νヴレイブアメイジングも買いました)
夢魔子「・・・黒子お姉ちゃんに知られたら怒られますよ?」
もう怒られてきた(・∀・;)
続きを読む
  1. 2016/08/13(土) 00:52:10|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャンペーン第2弾ゲットしてきましたァン

無事に今日からの4種もゲットだぜ
2016-08-11
無事にお休みがもらえてよかったですぜ
続きを読む
  1. 2016/08/11(木) 22:30:47|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

震えるか宇宙、めぐりあえよ生命

いくら休出があったとはいえ何も更新しないのは流石に寂しい
ということで、リバイブガンキャノン2体目
(キャンペーン品ゲット用に追加配備したヤツ)
をハヤト機として完成させたので記念にホワイトベースのMS
3機勢ぞろい(めぐりあい宇宙verで)
ホワイトベース隊(めぐりあい宇宙ver)
ガンタンクはリバイブされるのかしら?
ないだろーなぁ・・・
(正直そこまで不満があるわけでもないしw)
続きを読む
  1. 2016/08/07(日) 23:11:57|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新延期です

お盆休み前に片づけなければならない仕事があるってことで、
今週末は休出確定となってしまいました
ってことで7日に更新予定としておりましたが、ちょいとムリそうなので
いっそお盆休み最後の日の17日に更新という事にさせていただきます
  1. 2016/08/04(木) 23:17:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわっやっちまったよ_| ̄|○

プレバンの今月発送分を、おとといまでの間にお纏めしておくのをすっかり忘れてた・・・
今日X1改改を注文したときに気付いたけど、時既にお寿司(・∀・;)
プレバンご利用されている方は、オレみたいなことにならないように
くれぐれもお気を付けください

送料だけでガンプラ何体買えるよ、オレ
しばらくオヤツ抜きにします(´・ω・`)
  1. 2016/08/02(火) 23:09:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

(仮)

Author:(仮)
武装神姫とかのサイト(仮)の管理人です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
神姫 (69)
ガンプラ (152)
ホビー色々(フィギュア、プラモ) (16)
ガンダム関連 (21)
FA:G、FA (36)
女神装置 (4)