武装神姫とかのサイト(仮)のブログコーナー

積みプラ消化記録、他にもまぁ色々書きます

バゼ子ちゃんは紅白両方とも無事に注文できました(・∀・)

とはいえ、この記事を書いている時点では
白い方はすでに売り切れなようで・・・
定時で帰れてよかったぜ

白子の予約開始時にはどうなることやら心配ですぜ
  1. 2016/04/27(水) 23:04:38|
  2. FA:G、FA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はバゼ子ちゃん予約開始日

しかも13:00~ということで迅雷ちゃん(1次)の二の舞になるかも・・・
とはいえ、仕事ズル休みしてってお迎えの仕方は
オレ自身の心にあと味のよくねえものを残すぜ
ってことでブキヤ特典付きのをお迎えできるといいなぁ
今回の特典が迅雷ちゃんの時みたいに
争奪戦になるようなもんじゃないといいんですが

まぁご縁があればってことで
  1. 2016/04/26(火) 23:39:16|
  2. FA:G、FA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アキ子?テク子?アー子?アーキテク子??

どれだか呼び方がイマイチ安定しないけど
FA:Gアーキテクト到着しました
アーキテク子
今回はパーツ数が多いので洗浄、組み立ては次回更新には間に合わなそうなので
連休入ってからの登場になるかと思われます
  1. 2016/04/21(木) 23:29:07|
  2. FA:G、FA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヽ(`Д´)ノ<ウワアァァァン

ユニコーンの録画予約に失敗しちまったぜ_| ̄|○
前回は「さようならタックル」で今回は「コサック愛に死す」だったからか(?)
そんなにショックだったのか、オレ(・∀・;)
ちゃんとHDDの残り容量は確認するようにしよう・・・
それはともかく、コサックの交代劇については
なんだか過去のバラエティー番組での変な説明(紹介)のせいか
大分誤解されて広まっていたそうですが
そんな事は知らないし、バトルフィーバー初見だったオレは
タックルに引き続き普通に泣いてしまったんだぜ(´;ω;`)
ありがとう、初代バトルコサック・白石謙作(;Д;)ゝ

あ、続きはここまでと関係なく今回のtopネタのお話ですので
続きを読む
  1. 2016/04/10(日) 23:11:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さようならタックル・・・

ということで、つべの東映公式で配信中のストロンガーで
ついにこのお話が来てしまいました・・・(´;ω;`)
たしか前回ストロンガーが配信されてた時の、
このお話辺りからつべの東映公式をチェックし始めたので
そういう意味でも個人的には思い入れのあるお話しです
続きを読む
  1. 2016/04/03(日) 22:58:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神姫オーナーはウソをつくと だな・・・耳が動く

マジかよシス子さん!?
エイプリルフール2016
あぁ、ウソだぜ、だがマヌケは見つかったようだな

そういえばこのSS撮ったころはまだシス子さんは起動したてだったのか
おめかしさせてあげてればよかったなぁw

(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています
  1. 2016/04/01(金) 23:25:51|
  2. 神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

(仮)

Author:(仮)
武装神姫とかのサイト(仮)の管理人です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
神姫 (69)
ガンプラ (152)
ホビー色々(フィギュア、プラモ) (16)
ガンダム関連 (21)
FA:G、FA (36)
女神装置 (4)