武装神姫とかのサイト(仮)のブログコーナー

積みプラ消化記録、他にもまぁ色々書きます

前回お休みしたから今回の更新はちょっと早めのお時間に済ませました

さてさて、それはともかく困ったことが・・・
録画予約を確認してたらコブラとブライガーの時間が被ってるぅ!?
曜日違うハズなのになんで?
って思ったらブライガーは今週2話やってくれるのね
割と放送お休みがちだったから嬉しいっちゃ嬉しいけど
なんでよりにもよってコブラと被る曜日と時間なのよ(・∀・;)
まぁコブラはBD-BOX持ってるからブライガーを撮るか
ディスク突っ込まずに何話も観れる、もしくは録画したのをBDに焼けば
約16話は一気に観れるからと思って録画してたんだけどなぁw
どっか他の局でコブラやってくれないかしら
  1. 2016/03/27(日) 23:21:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~かい赤い

赤いボディーのキュベレイMk-II(プルツー機)完成
キュベレイMk-II(プルツー)a
ハマーンのキュベレイに三又ビームサーベルのパーツが追加されています
MGではこっちverのビームはオミットされてたから嬉しい
赤い部分はツヤツヤ成型なんでプラが固いぜ(・∀・;)
続きを読む
  1. 2016/03/24(木) 23:08:31|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はふぅ・・・

せっかくの3連休だったのにちょっとゴタゴタしやがりやがったんで
更新は出来ませんどした_| ̄|○
多分3/27は更新できると思いますんで
  1. 2016/03/22(火) 22:26:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マ~ジカ、登場

FA:Gが登場してから使用頻度がどっと増えた台所用中性洗剤
ウチはかつて高田純次さんがCMをやっておられた
油汚れに強いと評判のJOYを使っていたんですが、
とうとう切らしてしまって買いに行ったところ、もう中性の物は無いみたいですね
現在販売されているものは弱アルカリ性の物だけのようです
(少なくとも近所のスーパーやアマゾンなどのネット通販を見ても中性の物は取り扱っていません)
今まで使っていたのは間違いなく中性だったんですけど・・・
2016-03-16a
さて、どうしたもんかということで、別の洗剤に変えることに
続きを読む
  1. 2016/03/16(水) 23:24:57|
  2. FA:G、FA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジオニックとツィマットの間に

ドム試作実験機完成~
ドム試作実験機a
組んだ後で地上用と宇宙用に組み替えられるようにするのは難しかったので
2個買って両方組んだったぜw
続きを読む
  1. 2016/03/11(金) 22:03:34|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マキシマム、ガンダム、パワー・・・

EZ-SR-MAXIMA完成~
EZ-SR-MAXIMA
全部盛りだぜ
当然ですが専用パーツがあるので通常のEZ-SRではこの状態にはできません
でもなんで青くしたんだろうか
いや、プロショップ専売品って素材的な扱いって感じだったような気がするんで
プレバン行きだったフォックスハウンドはともかく、
素材と考えた場合はノーマルカラーの方がいいような?
むしろ元々ノーマルの方を3機とも別々の色を振り分けてれば
コイツを地味~なグレーにできたのに
って思ったけど、3機で色変えるのは(同型機ではないとはいえ)主役チームでやってるし
主役チームと1回しか戦わないチームのガンプラ売ることを考えたら出来ないでしょうけども

フォックスハウンドが出たらノーマル含めて組み替えすればオーソドックスな
トリコロールガンダムカラーにできそうですね
やってみようかな(・∀・)
  1. 2016/03/06(日) 22:40:07|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

top2枚目でネタにしたから

ってわけでもないんでしょうけど轟雷アーマーフルセット(Ver.F.M.E)が再販ですって
(榴雷・改も4月に再生産がかかるそうで)
フレームアーキテクトもリニュverが予約開始と
本家FAの方も賑やかになってきていますね
詳細はコトブキヤさんのフレームアームズブログの記事等をご覧くださいな
リニュのアーキテクトは3色同時展開ということで
そのうちガールの方のアキ子も色替えとかでたりするのかしら
  1. 2016/03/03(木) 23:00:55|
  2. FA:G、FA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

(仮)

Author:(仮)
武装神姫とかのサイト(仮)の管理人です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (69)
神姫 (71)
ガンプラ (155)
ホビー色々(フィギュア、プラモ) (17)
ガンダム関連 (22)
FA:G、FA (44)
女神装置 (8)