武装神姫とかのサイト(仮)のブログコーナー

積みプラ消化記録、他にもまぁ色々書きます

ちょっとだけお色直し

つーことでパチ組み&スミイレのみだった轟雷ちゃんの
ウェストのライト部分にHアイズを埋め込み
左肩のセンサー部分は塗装してみました
轟雷ちゃんお色直し
大きい方は1.5mm、小さい方は1mmの物を使用
それぞれHアイズの径より0.1mm大きいドリルでちょっと掘って埋め込んでいます
で、本家FA轟雷の方はちょっとやり方を変えているので
そちらは続きの方に
続きを読む
  1. 2016/02/28(日) 21:54:38|
  2. FA:G、FA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事にコイツもゲットできました

本日発売だったEZ-SR-MAXIMAを買ってきました
EZ-SR-MAXIMAゲット
開店直後くらいにお店に入ったんですが、結構品薄だったようで
余裕カマしてたら危ないところでしたぜ
プロショップ専売品てなんでこんなに入手しづらいんですかね
今回もわざわざアキバのヨドまで足を延ばしましたが
(地元にはプロショップが無いので)
そんでうっかり迷子になって帰ってきたら疲れていたので寝ちゃって
記事がこんな時間になっちゃったというオチ(・∀・;)
  1. 2016/02/28(日) 00:02:16|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ慌てる時間じゃなかったぜ

無事に迅雷ちゃん予約できましたぜ(・∀・)
この記事を書いている時点でもまだ在庫があるようで
いや~よかったよかった
これくらい余裕があるって分かってたら
もうちょっと落ち着いていられたんですけど
そうやってタカをくくって余裕をカマしたときは瞬殺になってたりするジレンマw
続きを読む
  1. 2016/02/26(金) 23:00:25|
  2. FA:G、FA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

限定迅雷ちゃん再生産

コトブキヤハヤミミブログさんで告知されていますが
予約開始は2/26の17:00~だそうです
・・・そもそも仕事終わるのが17:00だし、
帰宅するまで1時間くらいかかるし、残業あったりしたら確実にムリですぜ
流石に月末で忙しいから有休とか半休取るのは難しそうだし
グム~
ブルーインパルススティ子くらいの余裕があってくれるといいんですけども
ズル休みとか会社のPCを私用で使ってとかいった手段でお迎えするのは気が引けるし
正攻法で縁があったらウチに来てもらおうってことで
  1. 2016/02/22(月) 22:53:34|
  2. FA:G、FA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来たわよ

白マテ子(褐色肌)ウチに来ました~
マテリア(白-褐色肌)到着
例によってこれから洗浄、組み立てとなりますんで
間に合えば次回更新時にご紹介できると思います

YOの玩具箱様で、この褐色肌の白マテ子がレビューされていますよ
流石に早いですな(・∀・)
  1. 2016/02/18(木) 22:34:01|
  2. FA:G、FA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グフにはやっぱり青が似合う

ほいっぷちゃんの起動とかもろもろあったので
ガンプラの記事は久々になっちゃいましたが
プロトタイプグフ(機動実証機)のブルーカラー
プロトグフ(機動実証機)ブルー
まぁ前のサンドカラーの色違いなだけなんですけども
基本青いけど上腕と太腿が白いのでフツーのグフとちょっと違うカンジ
続きを読む
  1. 2016/02/14(日) 21:13:24|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WF参加された皆様、お疲れ様でした

ブキヤ製神姫の白子が色付き、そしてついに黒子の原型がお披露目
さらにメガミデバイスは一挙に4人公開(しかも時代設定は2046年w)
FA:Gもフレ子とバゼ子が登場、とメカ娘好きには
たまらんラインナップですなw
これはまぢでサイフがヤヴァいんじゃね?
あ、あと全員プラモなので、組む時間もだ(・∀・;)
続きを読む
  1. 2016/02/07(日) 23:28:31|
  2. ホビー色々(フィギュア、プラモ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとう、コトブキヤさん

オマケ付き迅雷ちゃん再生産決定!
早々に再生産自体は決定してくれたので
完全に出遅れたオレも一安心と言ったところですが
問題はその再生産も即完売にならないか、ということですな(・∀・;)
限定迅雷ちゃんと縁があることを祈りますぜ
  1. 2016/02/05(金) 23:30:13|
  2. FA:G、FA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オマケ付き迅雷ちゃん・・・

仕事終わって帰ってきてブキヤ見たら
もう売り切れてるじゃないのよォオオオ~~~ッ!!
再生産は検討してくれるそうで
うまくお迎えできるといいんですが
こうなっちゃうとブキヤ白子が受付開始になったときとかも
不安になってきますな(・∀・;)
  1. 2016/02/02(火) 22:43:21|
  2. FA:G、FA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

(仮)

Author:(仮)
武装神姫とかのサイト(仮)の管理人です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (69)
神姫 (71)
ガンプラ (155)
ホビー色々(フィギュア、プラモ) (17)
ガンダム関連 (22)
FA:G、FA (44)
女神装置 (8)