武装神姫とかのサイト(仮)のブログコーナー

積みプラ消化記録、他にもまぁ色々書きます

父よ、母よ、妹よ

ニコニコで初代に引き続きV3が配信開始!
ニコニコは1話ずつの配信になるのでこれから1年
風見志郎すなわち仮面ライダーV3の活躍が観れるぜ

あ、あとtopでお知らせしています通り、次回のサイト更新は2/8(月)となります
(ブログとかちょっとしたお知らせとかあれば随時更新しますが)
続きを読む
  1. 2016/01/31(日) 23:09:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニメ版神姫の復刻販売の発送延期だそうです

つーことでtopでお知らせしましたが
受付期間延長&発送時期延期ということで
お知らせ通りであれば大好評ということになりますが
はてさて(・∀・;)
いや、ウチのアンケート結果を見る限り
ご回答いただいている人数が少ないとはいえ、
ウチに来て下さる=紳士淑女であっても
復刻神姫には興味なしの方もおられるようなので
そうは言ってるけど実は・・・ってなことがないといいんですが
  1. 2016/01/29(金) 23:55:01|
  2. 神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐウチもマテ子ちゃん起動できそう

ですが、既にYOの玩具箱様では完成、レビューされてますぜ
ってことでそちらでじっくりご堪能ください(・∀・)
ウチでは次回更新時に登場予定ですので
続きを読む
  1. 2016/01/28(木) 23:22:42|
  2. ホビー色々(フィギュア、プラモ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来ちゃいましたァン

マテリアちゃん(ノーマル)到着しました
マテリア(ノーマル)到着
これから洗浄、組み立てですんで
間に合えば次回更新時に登場できるかと
  1. 2016/01/26(火) 22:08:21|
  2. FA:G、FA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうそう、MGアメエクは

MGエクシア(イグニッション)をリペアで組んでいる場合、
GNソードの刀身が余っているハズなので
アメエクで余ったパーツと組み合わせて
アメイジングGNブレイド二刀流にできますぜ
つーかイグニッションの方は刀身にメッキがかかっているので
二刀流にしない場合でも持っていればそっちに交換した方が
見栄えがいいかもですね
HGだと接続部がちょっと違うせいで
リペアII組むと余るGNソードの刀身を使えないんですよね

続きは全然関係ない話を書きます(・∀・;)
続きを読む
  1. 2016/01/24(日) 23:08:48|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これで終わりにするか、続けるか、シャア!

リヴァイブ版キュベレイ完成しました
キュベレイ(リヴァイブ)
劇場版で追加設定された大型ビームサーベルは無し
(Hcm-proではあったんですけどね)
ちなみに、ビームサーベルのグリップはヒケがすげー目立ちますw
(個体差だといいんですが・・・)
ハマーン様に怒られるんじゃね?

色替えで済むMk-IIは出ると思いますが(赤い方は既にプレバンで予定あり)
量産型が出るかどうかは気になりますね
あと、パピヨン・・・は流石に厳しいか(・∀・;)
  1. 2016/01/21(木) 21:59:52|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まぢで雪降りやがった!?

朝のうちだけとはいえ、結構積もっててエラい目に遭いましたぜw
問題は明日の朝ですね
大通りの車道は何の問題もないと思いますが、
歩道や裏道などは残った雪が凍結して危険な状態だと思われるので
雪が降った地域にお住まいの方はくれぐれもお気を付けください
  1. 2016/01/18(月) 21:50:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本来のドライバーを乗せる前になんだけど

ちゃんとドアを閉めた状態で神姫が乗り込めますよ
ライドロンと黒子
でも正直キャノピーが膨らんだ形だからってのはあると思うんで
1st(もしくは3rd-tall)素体のシュメ子コア(特にリボン付き)だと
ちょっと厳しいかもしんない(・∀・;)
  1. 2016/01/17(日) 21:32:07|
  2. 神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朱と藍

藍鬼姫さんも完成したので朱鬼姫さんが出たときに
topでネタにしてたのをやってみた
藍鬼姫と朱鬼姫
元々武装してる状態だから軽装とはいえ
素体にはちと遠いですな(・∀・;)
でも武装を集中させた方は結構強そう
左の武装腕も欲しくなってしまいますなw
続きを読む
  1. 2016/01/11(月) 17:57:52|
  2. ホビー色々(フィギュア、プラモ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒いガンダムだってスーパーになりたい

そういえばまだ白い方しか登場させてなかった
ロボ魂版Mk-IIの黒い方
ロボ魂Mk-II(黒)a
確実に(?)3体欲しくなるのにプレバン販売でした_| ̄|○
続きを読む
  1. 2016/01/02(土) 22:47:22|
  2. ガンダム関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

(仮)

Author:(仮)
武装神姫とかのサイト(仮)の管理人です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
神姫 (69)
ガンプラ (153)
ホビー色々(フィギュア、プラモ) (16)
ガンダム関連 (22)
FA:G、FA (37)
女神装置 (4)