武装神姫とかのサイト(仮)のブログコーナー

積みプラ消化記録、他にもまぁ色々書きます

ついに2015年も残りあと僅か・・・

それでは皆様、良いお年を(・∀・)ノシ
2015年年越し
  1. 2015/12/31(木) 22:27:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新・信・芯・心・臣・真・・・?

今年最後(になりそうな)ガンプラは歴史を葬るターンエーガンダム
・・・の改造ガンプラのターンエーシン
ターンエーガンダムシン
プロモデラーさんの作例がキット化されたという珍しい機体
ターンエーが最初からこのデザインだったらもうちょっとウケが良かった、
ような気もするけど、あのデザインがあったからこその
このシンなんでしょうなぁ
  1. 2015/12/30(水) 17:21:11|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バタバタしちゃってますが

ひとまずサイト本体の方の更新は今年最後になります
(ブログはもう何回かは更新すると思いますが)
topでネタにしてる通り、PCを新調したので
色々環境を整えるのに手間取りましたぜ
続きを読む
  1. 2015/12/27(日) 23:32:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスが今年もやってきた・・・

神姫がいるから寂しくないもん(´;ω;`)
2015クリスマスイブ
プレゼントはワ・タ・シとか基本中の基本だぜ
でも先にバラしてどうするよ(・∀・;)

(c)2010 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています
  1. 2015/12/24(木) 22:26:17|
  2. 神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大概の人が「ビビューン」と言わずに「ビュビューン」と言っているっぽい件

ビビューンとアマゾンが最終回配信
正直どっちもう~ん(・∀・;)な最終回
(いや、作品全体としては面白かったんですけど)
ビビューンはホントにアクマイザー出てこないまま終わるし
アマゾンはゼロ大帝&真の支配者が・・・
でもまぁアマゾンの白いスーツ姿はかっこ良かったよ
ギギの腕輪はどうした?って思うけどw
続きを読む
  1. 2015/12/20(日) 23:06:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

君の青春は輝いていたか?

ついにつべの東映公式のメタルダーが最終回
第1話で「何故この世に生まれたのだ」と問うていた流星が
「僕は、生まれてきて良かった」(´;ω;`)涙でモニターがみれねぇよ・・・
路線変更とかの大人の事情でちょっと強引な展開はあったにせよ
やはりいつ観てもいい作品はいいものですね
DVD-BOX持ってるけど、観ると泣いちゃうからDVD出して観ることは
あまりなかったんですが、配信されちゃうとスルーできずに観ちゃいますな
続きを読む
  1. 2015/12/14(月) 00:19:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒いガンダム、と白いガンダム

白轟雷ちゃんはひとまず置いておいて
仕掛かっていたHGUCリヴァイブMk-II
ティターンズ&エゥーゴ完成
リヴァイブMk-IIa
前々から思っていたんですが、エゥーゴMk-IIの白が
グレーがかっているのって、やっぱティターンズカラーの上から
白を塗ったからなんでしょうかね?
あ、そうそう、ひとまずティターンズ機の機体番号は無しで組みました
続きを読む
  1. 2015/12/11(金) 23:11:27|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来ちゃった(はぁと)

白轟雷ちゃん来ちゃいました
白轟雷到着
いやいやまさか発売がこんなに早いとは思ってなかったんで
次回更新はtopのネタ通りアゾン服のつもりでいたので
何の準備もしてませんぜ(・∀・;)

組み立ては間に合わないと思うので、
次回更新時は予定通り11月発売分のアゾン服の紹介、
その次の更新の時には起動できてる、といいなぁ
とりあえずパーツの洗浄から始めますか
  1. 2015/12/09(水) 22:48:54|
  2. FA:G、FA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平日なんで行けませんが・・・

明日から白轟雷ちゃんがブキヤで店頭販売開始だそうですよ
ウチはオンラインで頼んでいるので大丈夫は大丈夫なんですが
髪色3種だけどお迎えしていいのは2人までなので、
できれば店頭でもう1人お迎えしたかったところ・・・
生産数の関係もあったのでしょうけど、できれば3人までにして欲しかったぜ
週末まで残っているようであれば行ってみます

ムリそうならとりあえず紹介ページは組み換えて何とかするつもりです
通常轟雷ちゃんか白轟雷ちゃんの再販がくればちゃんと3人目も組めるんですが
はたしていつごろになるやら(・∀・;)
現実的にはアーキテク子ちゃんの後ぐらいですかね
まぁ限定だし白の方は再販は厳しいのかな?
  1. 2015/12/07(月) 23:18:59|
  2. FA:G、FA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今回はちょっと・・・

つべの東映公式で配信中のビビューンでシンドが、
メタルダーでトップガンダー、そして敵ではあるもののバルスキーが、
さらにアマゾンでモグラ獣人が・・・(´;ω;`)

いくらなんでも立て続けに大切な仲間を失うヒーローの姿を観るのは
(初見ではない作品もあるとはいえ)つらいよ・・・
続きを読む
  1. 2015/12/06(日) 23:26:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

(仮)

Author:(仮)
武装神姫とかのサイト(仮)の管理人です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (69)
神姫 (71)
ガンプラ (155)
ホビー色々(フィギュア、プラモ) (17)
ガンダム関連 (22)
FA:G、FA (44)
女神装置 (8)