武装神姫とかのサイト(仮)のブログコーナー

積みプラ消化記録、他にもまぁ色々書きます

今日からFA:Gのマテ子ちゃんが予約開始されとりますね

そろそろスティ子ちゃんが来る時期が近づいてきましたが
その前に予約受付開始ということで、ちょっと情報を纏めてみます
まずノーマルマテ子が1月、白マテ子は2月発売予定
カラー以外の基本仕様は同じ
顔パーツは正面目線笑顔(口開け)、右目線笑顔(口開け)、左目線微笑顔(口閉じ)
の3種が付属
で、
・ノーマルマテ子はブキヤで買うと特典として特別カラーの髪パーツと
 タンポ印刷無しの顔パーツ3種(口開け2個、口閉じ1個)が付いてくる
・白マテ子はブキヤ限定で褐色肌verがある、んだけど
 普通の白マテ子に褐色肌パーツが追加される仕様
 (つまり、普通のお肌の白マテ子も組める)
 ただし、褐色肌の顔パーツは正面目線笑顔(口開け)、左目線微笑顔(口閉じ)の2種のみ
ということみたいです
まぁ一応ざっくり纏めてみましたが
詳細はコトブキヤの商品ページの説明を穴があくほどじっくり見ましょうってことで
上記の特典、追加パーツよりも人数を揃えたい場合は
量販店などでお迎えするのが良いかと

あと、スティ子にオマケを付けてくれたあみあみさんでは
今の所どっちのマテ子にもオマケは付かないみたいです

・・・神姫(MMS)でいうところの拡張スペーサーを装備した画像は
白マテ子にしかないけど、商品説明文には記載があったから
ノーマルマテ子にもちゃんと付く、ハズ
  1. 2015/09/29(火) 23:26:01|
  2. FA:G、FA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば葉っぱは

smallでも乗るには小さすぎたぜ・・・
アイネス用はっぱの船
でも劇中サイズだと多分アンが持てないくらい重くなるんだろーなぁw
  1. 2015/09/24(木) 22:12:42|
  2. 神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例によって原作は知らないぜ

オレは美女と美少女がスキなだけさ
砂姫修理a
補修改造なんでダラダラと長い記事になります
いまさら砂姫さんをレストアしようとされる方が居るのかどうか、
そのやり方を探している方が居るのかどうか、
そしてウチのやり方が参考になるかどうかも分かりませんが
興味のある方は続きを読むからどうぞ(・∀・;)
続きを読む
  1. 2015/09/23(水) 20:55:54|
  2. ホビー色々(フィギュア、プラモ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

永遠の35才・・・

ドムR35完成
ドムR35a
GBFから7年後だからR42かと思いきや
永遠に35才のオッサンだそうです
続きを読む
  1. 2015/09/13(日) 00:07:39|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライトニングボルトーっ!じゃなくて

ライトニングゼータ完成しました
ライトニングゼータa
ゼータですが変形しません
続きを読む
  1. 2015/09/02(水) 22:43:25|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

(仮)

Author:(仮)
武装神姫とかのサイト(仮)の管理人です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (69)
神姫 (71)
ガンプラ (155)
ホビー色々(フィギュア、プラモ) (17)
ガンダム関連 (22)
FA:G、FA (44)
女神装置 (8)