武装神姫とかのサイト(仮)のブログコーナー

積みプラ消化記録、他にもまぁ色々書きます

やべーやべー

top2枚目のネタで耐水性能◎って言ってたけど
耐水は★でしたね
バトロン終わって大分経ってたせいで(?)
適正の最高値が★なのをすっかり忘れてましたぜ
黒イー姉
ってことで直しておきました
ちゃんと裏を取ってからネタにしましょうねってことで(・∀・;)
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています
  1. 2015/08/24(月) 23:27:24|
  2. 神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やはりEXAMの真の力を呼び覚ますことができるのは、私なのだ!

キャンペーン武器目的でブルー2号機を買ってきてたので
ニムバス機カラーで塗ってみました
ブルー2号機_ニムバスa
いやもうホントに今更な感じですけども(・∀・;)
肩は青→赤だと塗りづらいので一緒に買った3号機のものを
赤く塗りました
ゲーム中だとシールドは3号機と同型なんですが
青のスプレーが無いのでシールドをリペするのは見送りました
そのうちやるかも
続きを読む
  1. 2015/08/23(日) 20:55:46|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑さ対策で

ノートPC用の冷却クーラーを買ってみました
っつっても通販だったので届いたのは夜・・・
ってことで明日の日中には真価を発揮してくれる・・・ハズ
ノート用クーラー
LEDで光るけど、上にPC乗っけるから意味無いような気も(・∀・;)
  1. 2015/08/11(火) 23:27:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドライセンは一般販売だったのにコイツは・・・

なぜかプレバン行きだったズサ(ZZ版)
ズサ(ZZ)a
なんでよ、マシュマー乗ってたじゃん
続きを読む
  1. 2015/08/06(木) 22:50:38|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンダムの目力向上作戦

忘れないうちにってことで昨日の今日で塗っちまいました
ガンダムHGUC-re_d
写真だと分かるような分からないような(・∀・;)
でもやっぱ塗ってしまったほうがいい感じです
  1. 2015/08/03(月) 22:59:46|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蘇るガンダム

武装神姫復活という嬉しいお知らせの前に復活していた
HGUCガンダム
ガンダムHGUC-re_a
何機目だって思うけど、一応1/144ではG30thからもう5年経っているんですね
まぁ1/144というスケールでは間にRGが入っていますが
続きを読む
  1. 2015/08/02(日) 23:01:09|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

(仮)

Author:(仮)
武装神姫とかのサイト(仮)の管理人です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
神姫 (70)
ガンプラ (153)
ホビー色々(フィギュア、プラモ) (16)
ガンダム関連 (22)
FA:G、FA (40)
女神装置 (8)