武装神姫とかのサイト(仮)のブログコーナー

積みプラ消化記録、他にもまぁ色々書きます

時を超えて蘇った不死鳥、って書くとカッコいいぜ

フェネクスtypeRCとリギルドセンチュリーに復活したってことで
Gセルフも一緒に登場
フェネクスRC&Gセルフ
実の所WALL-Gは観てないので、この2体の戦闘シーンがあるのかどうかも
知らないんですが(・∀・;)
続きを読む
  1. 2015/04/28(火) 22:42:25|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日で当サイトは6周年を迎えました

ありがとうございますm(_ _)m
今後とも当サイトをよろしくお願いします

で、6周年つっても何も用意してなかったので
バトロンの誕生日の時のヤツでも(・∀・;)
6周年
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています

あ、そうそうなんかアンケートの結果ページが表示されなくなっていました
オレだけかもしれませんが、もし同様の症状の方がおられましたら
右クリックメニューから別のタブで開けばいけるようですのでお試しください
アンケート作成の際に設定ミスったとかでは無いようなのですが・・・
  1. 2015/04/21(火) 23:22:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイジン進行形&暗黒物質なエクシア

せっかく今回のtop2枚目でMGダークマターを出したので
ちょこちょこ部分塗装して組んでたHGの方も完成させました
アメイジングエクシア&ダークマター
top変えるまでには間に合ったぜw
続きを読む
  1. 2015/04/17(金) 22:03:17|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴィクトリーダァ────ッシュッ

勝利のVなロボットのバージョンアップ版
Vダッシュガンダム完成
Vダッシュ
無印のヴィクトリー組んでうpしたのいつだったか探してみたら
一昨年の12月だったぜ
続きを読む
  1. 2015/04/04(土) 01:23:54|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エイプリルフールって言っても

普通に平日で仕事あるしウソとか言ってたりするヒマ無いよね
2015年四月バカ
いや実際そんな事言われたら、まずオレの奥さんどんな人なのか小一時間問い詰めるよ
まぁウソだから聞いてもしょうがないんだけどさ(・∀・;)

(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています
  1. 2015/04/01(水) 22:29:23|
  2. 神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

(仮)

Author:(仮)
武装神姫とかのサイト(仮)の管理人です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
神姫 (69)
ガンプラ (152)
ホビー色々(フィギュア、プラモ) (16)
ガンダム関連 (21)
FA:G、FA (36)
女神装置 (4)