武装神姫とかのサイト(仮)のブログコーナー

積みプラ消化記録、他にもまぁ色々書きます

2014年も終わっていきますね

それでは皆様、良いお年を~(・∀・)ノシ
年越しそば2014
  1. 2014/12/31(水) 22:56:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フルアーマーなヘイズル

もう一個ヘイズル用のチョバムアーマーが発見されたので
フルアーマーなヘイズルも組んでみました
FAヘイズルa
可能な限り白と紺パーツを組み換えてカラーを再現してみました
何で組み替えかって言うと筆塗りでなんとかなる範囲の塗装ならともかく
大掛かりな塗装となるとめんどくさいから(・∀・;)
続きを読む
  1. 2014/12/30(火) 23:02:37|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日仕事納めでした

つーことで帰りにクリスマスケーキが安くなってたら
買って帰ろうと思ったら値引きされてても高けぇ
ってことでモンブランを買ってきましたわ
仕事納め2014
さて、冬休みだ(゚∀゚)
  1. 2014/12/26(金) 21:56:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスはリア充のイベントだと誰が決めた(´;ω;`)

クリスマスは良い子のためのイベントなんだぁぁぁぁ
クリスマス2015
良い子の所にサンタさんは来るんだぜ

(c)2010 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています
  1. 2014/12/25(木) 22:42:50|
  2. 神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デカくて軍隊のメシ食ってるヤツがエラいのかよ?

世間はクリスマスイブ・イブらしいですがそんなことは関係なく
ジェガン(F91ver)
ジェガン(F91ver-ノーマル)
正直最初にF91観た時はドコが変わってるのかイマイチよく分かんなかったんですが
こうして組んでみるとチョコチョコ違ってますね
2月にはBタイプが発送予定ですが、あっちは腰のミサイルパックが目立つんですが
劇中では気付かなかった(・∀・;)

でもF91と並べたいのはコイツラよりもヘビーガンとかダギイルスなんですよね
ヘビーガンはハーディガンやらマケドニア仕様とか出せるし
ダギイルスも寝返り前後で2色出せる
・・・とか言いつつF91登場機体でオレが一番欲しいのは実はGキャノンなんですけどね
  1. 2014/12/23(火) 23:11:18|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ティターンズの白いヤツ

マウンテンサイクルの発掘をしていたら
大分前に組んだプリムローズ付属のチョバムアーマーパーツだけ
出てきたので白いアドバンスドヘイズルに装着しました
アドバンスドヘイズル(白)e
ついでにシールドブースターを2枚とも強化型に
前は白いヘイズル付属の紺パーツだった部分を
ティターンズカラーヘイズルの物に換装したので色が統一されましたぜ
続きを読む
  1. 2014/12/20(土) 22:56:34|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう神姫は売っていないので

神姫だけが目当てなオーナーさんは行かないかもしれませんが
12/30でリアスタが閉店となるそうです
リアスタで発行されたコナミスタイルポイントはコナミポイントへ引き継ぎできるそうなので
過去にお買い物をしたことがある方で、ポイントが残っている場合は
引継ぎをお忘れにならないようにご注意ください
  1. 2014/12/19(金) 22:07:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギャンギャギャ~ン!

EXPOで入手した我らがサザキ君のギャンギャギャン登場
ギャンギャギャンa
キットはフツーのギャンの成型色変更してヴァリュアブルポッドのシールド2枚装備しただけなんで
特筆すべき事はないですなw
続きを読む
  1. 2014/12/16(火) 23:26:06|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のGBFTはベアッガイF大活躍回でしたが

そんなタイムリーにママッガイ&プチッガイが組みあがっているわけも無く(・∀・;)
今日紹介するのはガンダムEz-SRです
Ez-SR1_イントルーダーa
まぁ色的には近いっちゃー近いかw
コイツは近距離タイプのEz-SR1イントルーダー
続きを読む
  1. 2014/12/10(水) 23:23:35|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運命の切り札は掴み取れたか?

つべの東映公式でドラマCD発売記念として「仮面ライダー剣」の
1、9、14、42、最終回の5話がピックアップ配信として公開されていますぜ
欲を言えば橘さんと伊坂の決着(15話)とかJフォーム&嶋さん初登場の26話とか
広瀬父娘の別れとなる40話とかも観たい・・・ってそれは流石に欲張りすぎですかね(・∀・;)

現在配信中のV3は伝説の「煙突の上に立った」回ですね
最初の内は2話完結で進むみたいですね(怪人も2体出てきますが)
テレビバエはともかくイカファイアはヤバくないのか?>自分で焼きイカになりそうですなw

あと、大鉄人17の後が兄弟拳バイクロッサーなようですげー楽しみ
「その他ヒーロー」枠となっていますが、ズバットもまた配信する場合はココなのかしら

気温が低いので(オレみたいに)体調を崩さないようにお気を付けください
  1. 2014/12/09(火) 23:45:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

(仮)

Author:(仮)
武装神姫とかのサイト(仮)の管理人です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
神姫 (70)
ガンプラ (153)
ホビー色々(フィギュア、プラモ) (16)
ガンダム関連 (22)
FA:G、FA (40)
女神装置 (8)