武装神姫とかのサイト(仮)のブログコーナー

積みプラ消化記録、他にもまぁ色々書きます

素体のスティ子はスティ子でいいんだよね

BD2巻到着~
FAガールBD2巻
お盆休み前に来てくれていれば・・・
続きを読む
  1. 2017/08/16(水) 21:55:21|
  2. FA:G、FA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スゴくデカい、スゴく厚い、スゴいロボっ娘だ

というわけで、素体轟雷も完成してないし
ロードランナーちゃんにも手を付けられていないのに
トンでもないサイズなアーテル(クリアアペンド)到着ゥ
アーテル(クリアアペンド)到着
ま、まぁ組み立ては先着順ということで一つ(・∀・;)
  1. 2017/07/27(木) 23:45:14|
  2. FA:G、FA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日うpし忘れたけど

FAガールのBD到着!
FAガールBD1巻a
アニメ放送前に素体轟雷目当てで予約しておいて正解
特典武器付きなブキヤで予約しておいて大正解
アニメが面白かったので予約しておいたのは超正解
でもまさか放送中の時点で品薄、予約できないって事態になるとは思ってませんでしたぜ
いや~、予約はしておくもんですね
でも最初からみんなが期待しまくってたらウチはお迎えできなかったかも(・∀・;)
争奪戦になるような競争率の高いのは、仕事終わりに予約しようとすると毎回負けてるのでw
続きを読む
  1. 2017/07/20(木) 23:21:52|
  2. FA:G、FA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貰えたけど貰えなかった

明日まで残っているか不安だったので
今日は休みを取ってスカルアサルトライフルをゲットしに
アキバブキヤまで逝ってきました
スカルアサルトライフルゲットだぜ?
フレ子「あれ?1個だけなの?」
イノ子2人に伝説のコトブキニッパーで2個貰うつもりだったんですが
1個しか貰えなかったのよ
フレ子「気付いてたなら店員さんにその場で言えばいいのに・・・」
いや、数が少ないから制限でもかかったのかなーとか考えちゃって言えなかったのよ
フレ子「全くチキンなんだから」
それに、お会計の時にポイント云々とかも聞かれなかったことも考え合わせると
(聞かれたところでスマホ持ってないからポイントもらえないんだけどね)
あんまり慣れてない店員さんだったっぽいし
オタが鼻息荒く問い詰めたりするのもねぇ(・∀・;)
(店員さん女性だったし)

しかし、FAガール関連はなんだかここ最近はご縁があんまりよくないっぽい
ゴールデングレイヴアームズは(予約品まぜちゃったからだけど)貰えなかったし
きゅぽの緑轟雷ちゃんはエプロンが欠品だったし(これはちゃんと対応してもらいました)
なんだかこの先不安だぜ・・・
神姫の時はこういったことが全くなかったんですけど
なんかに憑かれてるのかしら、オレ((((;゚Д゚))))
  1. 2017/06/16(金) 16:47:34|
  2. FA:G、FA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

血・骨・マサクゥル!(みな殺し!)

や…やりやがった!!
というわけで(?)通販では瞬殺だった
(らしいですね、仕事から帰ってきてたら見たらとっくに終了してたので)
ブラッディスカルマサカーを無事にアキバブキヤで貰ってきました
ブラッディ(ry無事ゲット
キャンペーン告知のポスターとかだとスティ子が持ってますが
ダークネスガーディアンに乗っている闇落ち赤迅雷の方がお似合いな気がw

しかし、ゴールデングレイヴアームズの時は実店舗の方には行けなかったので
逃してしまったのが悔やまれますぜ
本家FAの方のエクステンドハードポイントの配布はリターンズとしてやってくれるみたいだし
黄金十字架もいずれやってくれたら嬉しいんですが
  1. 2017/05/21(日) 00:25:09|
  2. FA:G、FA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

(仮)

Author:(仮)
武装神姫とかのサイト(仮)の管理人です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
神姫 (70)
ガンプラ (153)
ホビー色々(フィギュア、プラモ) (16)
ガンダム関連 (22)
FA:G、FA (40)
女神装置 (8)