武装神姫とかのサイト(仮)のブログコーナー

積みプラ消化記録、他にもまぁ色々書きます

さようなら、1/1ガンダム

まぁ行ってはいないんですが、今日でお台場の実物大ガンダムの展示が終了
お疲れ様でした、ガンダム

そしてなんと次は実物大ユニコーンガンダムだそうで
果たして変形するのでしょうか(・∀・;)
というか、これはもしかしてRGユニコーン発売フラグ!?
ゼータであれだけタイヘンだったんだしユニコーンの変形を
1/144の組み立てキットでやられたら完成しない病が多発しそうな気がw
(1/144サイズで変形自体はSHCM-Proでやってたと思いましたが、
持ってないのでどの程度再現なのかは分かりませんけども)
しかもサイコフレームの色違いやらバンシィ、フェネクスと
バリ展にも有利な機体
もし出たらやべぇな、まだ結構RG積んでるのに・・・

GFTもガンダムベース東京として生まれ変わるようで
まだまだお台場にはお出かけすることになりそうですなw
今までのver.GFTガンプラはパッケージだけ変えて売ってくれたりするんでしょうか
  1. 2017/03/05(日) 23:00:45|
  2. ガンダム関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週もお出かけ

ということで行ってきましたGFT
実物大ガンダム-2017-02-25
来週末(3/5)で展示終了ということで、これが見納めになるのかな
(来週は行かないだろうし)
続きを読む
  1. 2017/02/25(土) 22:21:16|
  2. ガンダム関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いからって長風呂してたら

うっかり湯船でうたたねしちまいましたぜ
危ない危ない

ってことで(?)水物MSのハイゴッグ(ユニバーサルユニット版)
を弄ってみました
ハイゴッグ(ユニバーサルユニット)a
箱買いして3個あったので両腕可動にしてみました
いや、流石に発売から1ヶ月以上経っているので今更感が強いですが
ウチはそんなモンですよ(・∀・;)
続きを読む
  1. 2016/12/19(月) 23:31:23|
  2. ガンダム関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GFTも店じまいかぁ・・・

来年の3/5に実物大ガンダムが展示終了、
4/5にはガンダムフロント東京が営業終了となるそうです
ver.GFTとかの欲しいものでまだ入手出来ていないものがあれば
今の内に行っておくべきなのかもしれませんね

なんだか寂しくなりますが、新たなプロジェクトが動いているそうで
そちらに期待ということで
  1. 2016/12/01(木) 23:38:17|
  2. ガンダム関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゼータ、逃がさんぞ!

食玩のMACHINE HEADが気になっていたので1個つまんできました
MACHINE HEADのゼータa
一発でお目当てのゼータ(彩色版)ゲット!
もし他のだったらリサイクルショップ巡りするつもりだったのでラッキーw
こちらは装甲展開モードですが、トサカの部分は接続が緩いですな
続きを読む
  1. 2016/09/01(木) 23:44:18|
  2. ガンダム関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

(仮)

Author:(仮)
武装神姫とかのサイト(仮)の管理人です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
神姫 (68)
ガンプラ (151)
ホビー色々(フィギュア、プラモ) (16)
ガンダム関連 (21)
FA:G、FA (33)
女神装置 (4)