武装神姫とかのサイト(仮)のブログコーナー

積みプラ消化記録、他にもまぁ色々書きます

マスター大好きBOX(きゃにめ限定版)到着してました

実は発売日に届いていたんですが
特典CDが欠品_| ̄|○
ということで問い合わせして送ってもらって無事到着
マスター大好きBOX到着
(きのこTシャツはたたんだ状態じゃないと写せないので省略)
今回の特典CDのケースはただのクリアケースなんですね
なんだかちょっと寂しいような?

正直きのこTシャツの方が欠品だったら問い合わせしなかったかも(・∀・;)
あちらさんからのメールの文面から察すると
他にも特典CDが入ってなかったって人が居そうな感じでしたが
どうだったんでしょ?

しかしなんだか最近まぢでハズレ引くことが多いな・・・
FAガールのBD特典とか心配だぜ
  1. 2017/07/16(日) 01:55:03|
  2. 神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お求めやすい価格になって再び登場

どうもどうもご無沙汰しております
topでお知らせしましたが、TVアニメ版「武装神姫」のBD-BOXが再び登場だそうですよ
きゃにめ限定版の特典ディスクの内容が気になりますが・・・
前回のBOXはディスク自体は単品販売版同様に1~2話収録ずつで
だいぶ嵩張る感じでしたが、もしディスク枚数が1~2枚にまとまるんであれば
プレーヤーに突っ込んで連続再生できるので欲しいですね
でもそうなった場合はコメンタリーがカットされそうな気も(・∀・;)

さてさて、サイトの更新ですが、もしかしたら連休最終日とかに更新できるかもしれません
・・・できないかもしれませんが_| ̄|○

-追記-
公式の情報によるとディスク枚数は変わっていないようです
(コメンタリーもそのまま入っているそうで)
すでに前回のBOXや、その前の単品版を揃えている我々にとっては
正直買うかどうかは懐事情と特典ディスクの内容次第でございますな
  1. 2017/05/01(月) 23:13:49|
  2. 神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうしてウチに来るアルトレーネは問題児なのか・・・

片足だけですが、ひざ下が逆に組んでありました_| ̄|○
復刻神姫レーネの脚が・・・
思えば初回版のレー姉をお迎えしたときも
チョーカーが欠品してたな
アルトレーネ型に関しては呪われてるのかしら、ウチ(・∀・;)
ということで復刻神姫のページのレーネの写真は
ウチの娘仕様にしたときに余ってた脚を付けてあります
なもんで、脛武装の検証はアンにやってもらいました
まぁせっかくだから記念に取っときましょうかね
続きを読む
  1. 2017/01/09(月) 20:59:53|
  2. 神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぉはようございま~す・・・

忘年会に駆り出されて2日酔いとかの後遺症からようやく復活
ということでウチにも来てます復刻神姫
復刻神姫到着
替え表情がないのは残念ですが、まぁ仕方ないですかね
通常版との比較とかは次回更新時にでも
  1. 2016/12/30(金) 13:54:28|
  2. 神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は普通の日曜日でしたよね

クリスマス(花子の場合)
クリスマス?さて何のことやら(すっとぼけ)

(c)2010 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています

さてさて、肝心の女神装置ですが
一応素体の完成まではこぎつけましたが、
武装組立、紹介ページ作成までは逝けそうにありませんので
27日の更新ではまだお披露目出来そうにありません
更新予定日の27日は当然社会人的に平日ですので
更新ネタの仕込み作業自体を昨日今日で済ませる必要があり
その後に女神装置の組み立てを行っていた都合上
topネタにも出演は出来ませんですはい
紹介ページの作成もちょっと悩んでいて(組み換えで3種ですし)
MMS素体との比較なども考えていますので
年明けの更新をお待ちください

メガミデバイス(女神装置)第1弾が気になるって方は
YOの玩具箱様でレビューなさっていますので
そちらでご堪能ください
  1. 2016/12/25(日) 22:37:08|
  2. 神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

(仮)

Author:(仮)
武装神姫とかのサイト(仮)の管理人です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
神姫 (70)
ガンプラ (153)
ホビー色々(フィギュア、プラモ) (16)
ガンダム関連 (22)
FA:G、FA (40)
女神装置 (8)