武装神姫とかのサイト(仮)のブログコーナー

積みプラ消化記録、他にもまぁ色々書きます

そういえば

スマホのwifi壊れてるってココで書きましたっけ?
「Huawei P8lite」というAndroidスマホなんですが
購入後しばらくしたらwifiが繋がらなくなりました_| ̄|○
(買ったのが去年の6月辺りで7月ごろ壊れたw)
続きを読む
  1. 2017/10/17(火) 23:18:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

て、てれびが・・・

TVが壊れますた_| ̄|○
調べてみたところ、修理しかないようで
でも修理代金(見積価格)にあとちょっと上乗せすれば新しいの買えるじゃん
ってことで買い替えることにしました
お財布厳しいのに(´・ω・`)
更に問題なのは(通販で頼んだので)レコーダーの容量がTVが届くまで持つのかどうか
そこそこ残り容量がやべかった気がするので
平日毎日やってる「ウルトラマンガイア」とか「じゅん散歩」で
結構な容量使うっちゃ使うし
ホントは今日ある程度溜まったのをBDに焼くつもりだったんですが
発送まで3~5日だそうなんでそれまでなんとか持ってくれ&予約するべき新番組始まらないでくれ~

そうそう、TVとは全然関係ないですけど、こないだプレバンで
MGver.kaの強化型ZZが予約受付開始されたんですが
プレバン版の強化型は成型色が懐かしの緑がかった白だそうで
そっちをノーマルで組んで一般販売版を強化型にしよう
ということで強化型パーツが来るまで積んでおくことにします
積みの理由が出来たぜ(・∀・)
FA-ZZ(フルアーマーZZ)とFAZZ(ファッツ)もいずれ出るんでしょうね
FAZZはフルセットでしょうけど、FA-ZZはアーマーパーツだけで出るのでしょうか
でもフルアーマーには今回の強化型パーツも必要でしょうし
フルアーマーZZの方はフルセットかアーマーパーツのみ(一般販売カラー&プレバンカラー)、
それとアーマーパーツと強化型パーツのセット(こっちは一般販売カラーだけでいいか)
みたいなパッケージ分けになったりするんでしょうか
(ややこしいな)
MGもいいけどお手頃サイズのHGUCでどっちも出てないってのが・・・
だからといって、HGUCのZZは今現在の目で見るとちょっと厳しいクオリティだし
(トライオンIIIもアクションポーズ的には厳しいらしいですし)
リヴァイブされたら・・・
でもKPS関節では(合体変形ギミック再現された)ZZの重量は支えられそうにないし
そこにフルアーマー(&ハイメガキャノン)とか厳しそうですな(・∀・;)
MGの逆シャア(新しめ連中の関節KPS組)とかのMSも
まともに立てなかったりしますし
まぁだからってPCとかABSでも重いヤツは正直厳しいですけども
  1. 2017/10/01(日) 18:12:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

屁のつっぱりはいらんですよ

スーパーにおやつを買いに行ったらこんなものが売ってた
肉リマン(赤コーナー)
懐かしいなビックリマンチョコ
でもやっぱ高くなってますね
確か1個¥30くらいだったと思ったんですが、
今は1個¥100なのね
続きを読む
  1. 2017/03/11(土) 22:32:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

両方来た!

ということでメガミデバイス第2弾&FA:Gフレ子到着ゥ!
女神装置2弾&FAガールフレ子着弾
洗浄、組み立て、紹介ページ作成まで考えると
流石に次回更新までには間に合わなそうです

きっと他所様でちゃんとしたレビューをされると思いますので
彼女たちが気になる皆様はそちらをご覧ください(・∀・)
  1. 2017/01/26(木) 22:01:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さらば2016年

それでは皆様、良いお年を
年越しそば2016
  1. 2016/12/31(土) 22:09:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

(仮)

Author:(仮)
武装神姫とかのサイト(仮)の管理人です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (69)
神姫 (71)
ガンプラ (155)
ホビー色々(フィギュア、プラモ) (17)
ガンダム関連 (22)
FA:G、FA (44)
女神装置 (8)