武装神姫とかのサイト(仮)のブログコーナー

積みプラ消化記録、他にもまぁ色々書きます

さらに出来るようになったぞ!?

アメイジングズゴックをRGで組んでみました
アメイジングズゴックa
ツメを閉じてアッグモード、ワイドカッターを立ててゾゴックモード
・・・なんだかギミックとしては寂しいですな(・∀・;)
続きを読む
  1. 2017/11/16(木) 23:13:23|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事に届きました

というわけで、青イノ子到着っ
青イノ子到着
幸いなことにそれほど雨が強くない時に届けていただけました
例によって洗浄、組み立てに入りますが
轟雷改の武装組み立てと紹介ページ作成が先なので
3連休には間に合わない感じですかね
  1. 2017/10/29(日) 23:22:49|
  2. FA:G、FA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発売日は平日だったので行けるわけもなく

週末まで残っているか不安でしたが
無事にしまむらコラボのFAガールスウェットセット(σ・∀・)σゲッツ!
しまむらパーカーのデカール
(流石にスウェット上下を撮影するのはスペース的に厳しいのでデカールだけ)
1店舗につき3種の各3サイズがそれぞれ1着ずつで計9着しか無いのでは
との予想もあったのでちょっと不安でしたが、
行ってみたら轟雷L、M各1、スティ子L、M各1、フレズは3サイズ在り
ということで(ホントに9着しか入荷してないとしたら)轟雷とスティ子のLLだけ無くなっていました
で、ひとまず轟雷のLを購入(・∀・)

若干出遅れたけど入手できたってのは素直に嬉しいのですが
売れなかった=また次回のコラボがあっても入荷してくれない
になる可能性もあるのかしら
来週末にもう1回行ってみて残ってたらもう1着くらい買おうかな
その場合、スティ子にするかフレズにするか

ところでLLをお買い上げになったのが地元のまだ見ぬ同士なのか、
それとも特に興味もなくたまたま家族用に買っていった奥様とかなのか
ちと気になる(・∀・;)

あ、しれっと写っていますのでお気づきだと思いますが
轟雷改は完成しました
武器とかはまだですが・・・
青イノ子は今日受け取りのハズが受け取り損ねたので
明日到着予定
一応3連休でサイト更新予定ですが、青イノ子のうpは間に合わないと思われます
  1. 2017/10/29(日) 00:58:17|
  2. FA:G、FA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに最終巻

BD4巻届きましたァン
FAガールBD4巻
基本的に轟雷に強化パーツを追加したものなので
轟雷自体のアップデートはされていないようなのですが
いずれ通常販売ルートでイノセンティア準拠でアップデートされた
通常轟雷カラーの改が出てくれることを期待してますぜ

ところであおちゃんや、2期の発表はまだですかのぉ
  1. 2017/10/18(水) 21:38:35|
  2. FA:G、FA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば

スマホのwifi壊れてるってココで書きましたっけ?
「Huawei P8lite」というAndroidスマホなんですが
購入後しばらくしたらwifiが繋がらなくなりました_| ̄|○
(買ったのが去年の6月辺りで7月ごろ壊れたw)
続きを読む
  1. 2017/10/17(火) 23:18:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

(仮)

Author:(仮)
武装神姫とかのサイト(仮)の管理人です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (69)
神姫 (71)
ガンプラ (156)
ホビー色々(フィギュア、プラモ) (17)
ガンダム関連 (22)
FA:G、FA (46)
女神装置 (8)